船のオークション出品代行 – カーオク

【東京湾マイボート釣果レポート】富岡沖マダコ釣り 2022年7月10日

      2022/07/19

【東京湾マイボート釣果レポート】富岡沖マダコ釣り 2022年7月10日

5名で富岡沖へマダコ釣りをしてきました!

当日の潮の状況

■中潮
・08:34(干潮)
・15:45(満潮)

ポイント・ルート

7時頃に港を出港し、まずは①の沖ノ根からスタート!
すると開始早々根掛かりが多発したため、早々に富岡沖を目指し移動しました。

次は②の岸壁で開始すると、D氏が本日発のヒット!
その後続けてD氏、更にK氏の奥さんが続けてヒット!

しばらく③に移動し、他の船でヒットしているのを横目に私たちは残念ながらヒットせず。。

次は④のタコ船団ポイントでしばらく流すと、私他I氏に反応があるも、残念ながらバラシ。

最後にもう一度②で行ったところ、D氏がヒットしたところで釣行終了!

釣果

最終的な釣果としましては、マダコ4匹となりました。

ボウズが私含めて3名となってしまいましたが、今回の反省を踏まえ、次回にいかしていきたいと思います!

お車の売却・査定ならカーオクにお任せ下さい!

お車の売却・査定ならカーオク

あなたの愛車を高く売るなら車専門オークション代行のカーオク

 - 東京湾船釣り

【東京湾マイボート釣果レポート】富岡沖マダコ釣り 2022年7月10日 | 船のオークション出品代行 - カーオク

船を1円でも高く売るなら、ヤフオク出品代行の船オク。船をご自身の納得のいく価格で売却!手続きや輸送等もカーオクがサポート!船オク利用者の【98.9%】は、船オクを通しての売却価格満足しています!

船オクトップ バイオク カーオク

Copyright© 船のオークション出品代行 – カーオク , 2022 All Rights Reserved.